2014/12/05

My Favorite Thingsのライブ映像アップしました!


Acousphere奥沢です!
生徒さんによるアコースフィアスタジオでのライブ映像の最新作ができました!
今回はTuck&Pattiさんのようなギター&ボーカルデュオを目指して活動中のふたりによる”My Favorite Things”です!
スリリングなリズムのオリジナルアレンジにあたたかい歌声が対比されて素敵にしあがったと思います!
僕もAcousphereとしてのギターデュオ活動だけでなく、いつか女性ボーカルをむかえてTiuck&Pattiさんの足跡をたどるデュオユニットをやりたいと常々おもっているのでこのライブ映像がとても刺激になりました。
やはり歌は心を伝えることができる素晴らしい表現手法なんですね。
まだまだこの先の人生で僕も自分の夢をかなえたいので諦めることなくがんばってゆきたいと思います!