2014/12/21

池田くん風邪でダウンか?ギターは弾いてるようだが。


Acousphere Recordのニューエイジ担当、Aerial池田くん。
ここ数日風邪のウィルスにやられてしまったようでマスク姿が痛々しい。
ちゃんと寝てるかな?と思いつつ部屋まで見舞いにいってみたのだが、ギターを抱えて出て来た。
こんな状況にあっても弾きたいと彼は思うらしい。
本当に音楽をギターを愛していうんだろうなあと感慨深い表情でみつめてしまった。
こちらの映像の演奏は池田くんによるもの。
映像は僕と池田くんで深夜に中央道を走って録画にいった忍野八海の早朝のシーン。
何年も前に言った時のものだが、あのときの美しい景色はいまでも鮮明に覚えているなあ。
はやく風邪をなおしてまた一緒に自然の撮影に出かけたいなあ。