2014/11/07

尾崎豊さんの”I Love You”をウクレレギターで弾けるようになるレッスンビデオをアップしました!


Acousphere奥沢です!
弟子の溝口くんと一緒に6弦ウクレレ(ウクレレギター)を使って尾崎豊さんの曲”I Love You”を演奏できるようになるギターレッスンビデオを作りました!
この4年ほど興味をもっているウクレレギターなんですが、なかなか世の中的に弾いてる人が増えないなあと嘆いております。
なんとかこの面白い楽器をみなさんにも知ってもらう為にも、僕らが率先してアレンジメントをいっぱい作ってゆこうと思っています!
今後も楽しみにしてほしいと思います!
ぜひ上の動画をみて、ウクレレギターがどんなサウンドなのか確認していただければと思います!