2014/11/06

How Insensitiveを生徒さんと演奏してみました!


Acousphere奥沢です!
長年アコースフィアギター教室に通ってるAさんとボサノヴァの名曲”How Insensitive"をスタジオセッションした動画をアップしました!
長年のレッスンの成果もでて、リズムも演奏も安定して良い演奏になってきたと思います。
都内のライブハウスなどへも出演して精力的に音楽活動を行ってるみたいで、こちらも負けてはいられないなあとプレッシャーを感じつつ教えていますが、やっぱり人の夢を叶える手伝いができることは嬉しいですね。
この数週間は僕の中でも”自分の作品をつくらねば!”という思いが強くなってきているのですが、山積みになった人のための仕事をもう少し片付けて気持ちが軽くなるまでの我慢ですね!
今日もたまった宿題の整理です!