2014/10/30

演奏動画アップしました!Pat MethenyのJamesをセッション!


Acousphere奥沢です!
あたらしく生徒さんとのセッション動画をアップロードしました!
長くおつきあいのある生徒さんと、想い出の曲Pat Methenyの"James"を弾いてみました。
清水くんと路上ライブをやっているころからたくさん弾いて来たこの曲。
伴奏ではなくメロディを弾いていると、なんだか不思議な気持ちになりますが、ギターレッスンの集大成として良い映像になったと思います!
このあとも一緒に弾ける曲をたくさん増やして、まずはAcousphere Cafeにて一緒にCafe Liveをするのが目標ですね!
生徒さんとのプロジェクトもがんばってたくさん叶えてゆきたいと思います!