2014/03/27

よく働いた!おやすみなさい!


Acousphere奥沢です。
今日も音楽系の作業で一日が終了しました。
主に今度のライブの告知をコンピューターにむかって一日中やっていたわけですが、さすがに疲れましたね〜。
そんな時は自分でつくったBGM動画をときどき見返しては小旅行にいった気分に浸って癒されています。
こちらの動画はTuck&Pattiさんに連れて行ってもらったサンフランシスコの模様です。
ゴールデンゲートブリッジをこえてPattiさんお気に入りの場所でお茶会をしたんですね。
本当に楽しかったなあ。またいきたいぞ〜!
さて、この動画にしばし癒されたら寝ようと思います!