2013/04/29

考察の時。

世の中は大型連休真っ最中。
僕はこの休みは三鷹Jmartでの資材購入と庭の整備に使うことに決めて、ほぼ毎日土木作業を頑張っております。
ここまでにラティスの設置、人工芝の敷設、庭石を散布して雑草対策、愛犬モナが遊ぶためのスペース制作、二重扉の設置、Acousphere Cafe庭園の高麗芝の拡張、緑のカーテンの為のゴーヤ植樹とたくさんの仕事をやりました。
まだ休みはありますが、この辺で舵を音楽の方向にシフトしないといけませんので、まずは考察作業からスタートです。
頭で考えるだけでは堂々巡りしてしまうので、とにかくMacかiPadにやりたいこと、やらなくてはいけないことを書き出してゆきます。
今宵はこの考察作業が最後のタスクかなと。
目下の課題は以下。
・Acousphere RecordコンピレーションCD発売にむけての音源ミックス。
・8/12のMotion Blueライブ、当日の進行の考察とBillingについて。
・8/31のCavotCoveライブの制作。
・仕事量アップの為のスタジオ使用法とライフスタイル再考察。
・弟子たちのビジネスのリーディング。
・5月のAco Cafeライブの制作。
・新ギターとそれにまつわる一連の機材一新作業。
・Dan RatliffさんとのMicro Guitar設計。
・Sol Anemoギターのカスタマイズオーダー。
・キャンピングカーCoachmenのバッテリー修理と回送作業。
こうやって書き出してみると、ちょっとクラクラするなあ。
なんとか今夜中に考察しつくしてしまおう。