2013/03/09

空気正常機。

Acousphere奥沢です。
今年は花粉症、きついですね!
去年とは比較にならないほど連日症状がきつくて、
藁をもすがる想いで新しい空気清浄機を買ってしまいました。
ずっと買いたいと思っていたダイキンの空気清浄機。
さっそく届いたので明日からスタジオで本格稼働させたいと思います!

しかし今年の花粉症は異常ですね。
これまではアレルギーを持ってる人のほうが弱くて
現実に適応できていないという雰囲気でも
仕方なく許容してきたような感じですが、
(自分はそう思われると悲しかったのですが)
今年からはハッキリと、
「空気の状態が異常だ」
と宣言できるほど劣悪な空気になっているんじゃないでしょうか。

まずは今の日本の空気が「異常」という認識を持つのが
大切なのではないかと思うので、
今日からは「空気正常機」と呼ぶようにしたいと思います。
正常な空気を日本に!