2013/03/21

発表会&パーティ終了!

今日は年に三回開催しているギター教室、ウクレレ教室合同の発表会&ホームパーティーでした。
たくさんの音楽を愛する人たちが集まっておいしい料理を食べながら思い思いに演奏する。
ステージで演奏が止まっても全然OK、そこからやり直したり最初からやったり。
とにかく「音楽を楽しむ」ということを大切にする集まりとして企画したのですが、
今回も大成功のうちに終了することができました。
参加してくださったみなさん、演奏してくださったみなさんありがとうございました!
今年もこの素敵なコミュニティを更に広げてゆけるようにたくさんのイベントを企画してゆきますので、
ぜひ楽しんで参加してほしいと思います。
みなさんからの「ライブがみたい!」という要望もたくさんいただいていますので、
そろそろAcousphere Record Artist Teamもライブ開催の方向で動いてゆきたいと思います!
まずは清水くんに札幌からきてもらって、Acousphereからはじめたいですね。
来週に東京にやってくるので、清水くんも含め弟子と相談をスタートしたいと思います!