2012/09/20

TrippenのYenが修理から戻りました。

ほぼ4年間、毎日履き続けたお気に入りの靴「Trippen Yen」。
さすがに靴底が擦れてしまい、歩くとフラフラするので修理に出しました。
4年間も壊れることなく履けた靴は人生の中でこれだけ。
トリッペンの靴の素晴らしさがその一点だけでもわかりますよね。
はき心地も良く、頑丈で最高の逸品なのでみなさんに強くおすすめします。

修理はおおよそ2週間。
靴底の張替えと、中のインソールの敷き変え、かかとの部分の皮の補強で¥19,000。
普通に新しい靴が買えるお値段ですが、何も迷うことなく修理してもらいました。
皮も使い込んで味わいが出てきましたし、大事に履きつづけてゆきたいですね。

良いものって本当に長持ちするんですね。
これからもずっとTrippenを履き続けてゆこうと思います。