2012/09/27

ギターの基本コードの研究サイトもつくってみました!

Acousphere奥沢です!
このところギターにおけるコードフォームの研究を怠ることなく進めているんですが、本日新しい基軸でまたサイトを立ち上げました。
タイトルは「Guitar Chord Study」です。
一番基本となるコードフォームをまずしっかりと網羅しておこうと思って作り出しました。
この課題を終えないとその次にいけないんですよね。
なので、あたりまえのコードフォームからはじめて、徐々に難しいものや理論的には存在するけど使用法がハッキリしないようなレア物のコードフォームまで紹介してゆきたいと思います!
また大きなプロジェクトをはじめてしまいましたが、いつかはやらねばと思っていたので今がそのチャンスかと!
来年にはもっと作品作りにシフトしたいですしね!
それでは!

http://guitarchordstudy.blogspot.com