2012/08/25

深まる知識と仲間たち。

今夜もレッスンが終わったあとに生徒さんとスタバに出かけてトークセッション。
弟子たち全員もつれて賑やかな会になりました。
回を重ねるごとに内容がより深い部分に到達するようになってきたのは、みなで何回も集まって話し、基本となる情報をすでに共有しているからでしょう。
スティーブ ジョブズが言っていたコミュニティの在り方が少しずつここにも生まれてきているように思います。
このメンバーと知識の共有を大事にしながら、ディスカッションを通じて新しい感覚に出会えるのが楽しみです。
新しい価値観、新しい自分。
そしてその先に良い音楽との出会いがあるように思います。