2011/11/16

Dream Island横浜にいってきました!

もう7年近くお世話になっているキャンピングカー専門店、ドリームアイランド横浜店にイケアの帰りに足を伸ばしていってきました!
店長さんは人情家で、つねに人に愛情をふりまいている素敵な方。
今日も元気な笑顔と素敵な話をきかせてくれました。
僕も自身の音楽家として生きるという夢を叶えるために、こちらのお店で機材車と全国を泊まりながら演奏して回る目的でキャンピングカーを購入させてもらったのですが、そのおかげもあってなんとか今でも音楽家としての活動を続けることができています。
7年前の出会いに本当に感謝しています。
今日は顔を見れてよかった!

写真はそちらのお店で一押しだったGrand Tiger(シヌーク)というキャンピングカー。
間取りよし、スタイリング良しのかっこいい一台でしたが売約済みのステッカーが貼ってありました!
いったいどんな人の人生をこの車が彩ってゆくのでしょうね。
同じキャンピングカーファンとしては想像すると嬉しいですね。