2011/11/16

夢を叶えるであろう若者たち

今日もギターレッスンを終えた後に若手のギタリストと一緒にレコーディング指導をして、サイトの更新やデザインについてのアドバイスをしていました。
とにかくうちの若手達は良く働く!
働き者揃いのよいコミュニティだと思います。
夢を叶える為に必要なのは運ではなくて、諦めずにずっと続けることなんじゃないでしょうか。
そういう観点でいえば、うちの若手達はみんなずっと続けて行くことができる忍耐強いメンバーばかり。
必ず夢を叶えてくれると思います。
というか、確信に近いですね、絶対にかなえるメンバーでしょう。
僕の役目のひとつはその彼らを信じて一緒に長く歩む事。
こんなに楽しくて幸せな仕事はないですね。
今日も共に頑張る事ができました。

明日は一日休日ですが、自分のやりたいことを思う存分やろうと思います。
なかなか手が付けられなかったマスタリングなど、明日こそやりたいな。
映像は何年か前に撮影したYoursongのAcousphereバージョン。
あっという間に何年も過ぎ去ってゆく大人の生活。