2011/09/23

Micro Blackレビュー!その15

さて試乗した感想ですが、低重心で安定感もあり路面の衝撃も適度に吸い込んでくれてキックボードの中ではラグジュアリーな乗り心地でした。
まさに大人が通勤でも使えるキックボードって感じですね。
スーツ姿で乗っても似合うんじゃないかなあと思います。

ハンドルがついているおかげでタイヤの向きをしっかりコントロールできるので、自転車のように真っ直ぐ走ります。
安定感があるのは安全につながるのでいいと思うのですが、スポーティさや必死にコントロールする楽しさではMonster Kickboardの方に軍配があがると思います。
まあその分じゃじゃ馬なんですが僕はMonsterが好きかな。

早いテンポで折りたためるのもMonsterの方が早いので慌てて電車に乗るタイプの人にはMonsterがおすすめかな。
長い距離安定して転がしてゆくならことらのMicro Blackがいいかもしれませんね。
あ、でも両足を載せておくスペースがないので蹴り足をうまくどこかに収納する方法を各自で考えた方がいいかもしれません。

また近いうちに今度はMonsterについてもレビューしてみようと思います。
このMicro社のキックボードはどれも品質もよいのでみなさんにオススメです!
二台目の自転車や車のトランクに積み込んで新しいライフスタイルを楽しんでみてくださいね!

過去のブログ記事