2011/02/26

どれがいいかな?

Acousphere奥沢です。
MacBookPro、どれがいいかなと妄想中ですが、
僕的には17inchかなあと思います。
標準解像度でフルハイビジョンの
1080pがみれるのは17inchだけなんで
映像編集するなら必須かなと。

機動力と俊敏さで考えたら13inchに
SSDをマウントしたモデルを
CTOするのがいいと思ってます。
でも、ほんとうはFlashStorageだったら
もっとよかったのに!
やっぱりMacBookAirの完成度はすごいと
思ってしまうのは僕だけですかね?

オールインワンがいいのか
それともDesktopとNoteの二台で使い分けるか。
ここが迷いどころですよね!
悩ましい!