2010/10/10

今宵も

最近の僕の仕事の70%くらいは
映像制作になっていますねー。
今日も深夜まで次回のRadio Acousphereの
映像編集をしていました。
でもとても楽しくて充実しています。

しかしYouTubeの発明のおかげで
世の中は大きく変化しましたね。
それまでメディアやBroadcastingというのは
一部の大きい会社によってのみ
運営されていたわけですが
今は僕らの様な個人が自由に
好きな情報を発信できるわけです。
まさに情報革命ですねえ。

僕らは2006年から動画のアップをはじめ
もう四年間の付き合いになりますが、
いまだにYouTubeが面白くてなりません。
これからも見る側でなく
発信する側としてクリエイティブに
YouTubeと付き合ってゆきたいと思いますよ!

また新しい動画をのせましたので
YouTubeの中でAcousphereで検索ください!