2010/07/26

徹夜Rec

今日は若手のギタリスト露木君がスタジオにきまして
夜23:00より明け方の5:00までレコーディングでした。
ついさっき今日の作業は終了。
プリプロを終えて本番の録音作業を開始しました。

露木君の真剣な音楽に対する気持ちが
ひしひしと伝わる音源が完成にむけて歩みはじめ、
最後にどんな形になるのかいまから楽しみです。
音楽の先輩として若い人達に何がしてあげられるか
いつもそれを考えているのですが、
今日は真剣に意見交換もしながら
良い時間を過ごすことができたと思います。
今日の経験が露木君の人生にとってプラスになってくれたら
それが一番嬉しいことですね。

そして自分も彼ら若者のエネルギーに負けないように
頑張ってゆかないといけないですね!